真夜中に架かる虹のように
昼間に輝く星のように

瞬きはじめる星に願う
「もう一度、魔法をかけて」


| | - | - | - |
2周年

どうも自分ですけども(^o^)



今日はですね、なんとブログを初めて2周年なんですよね。


ほんとこの2年の間に色々あったなぁ、と思います(笑)
山田担から北山担になったり。移転を繰り返したり(笑)
小学6年生の時に「ブログやりたい!」と思い、勢いで始めたブログ。
その日からもう2年か〜。早いなおい。笑

始めた頃と違って、今ではなかなか更新しなくなったけど、
これからもゆるーくやっていけたらなって思ってます(^o^)

| 13:44 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
2011年

HAPPY NEW YEAR!!!


皆さんあけましておめでとうございます!



2011年がやってまいりましたね!フゥッ!!!
今年もキスマイと共に突っ走って行きます!\(^o^)/

わたしは文才が全くないので他のキスマイ担様のブログのような
素敵な文章は書けません。
でもわたしらしく頑張っていけたらいいな!って思ってます(^o^)
なので文章がgdgdでも見守っていてください(笑)



そしてなんと言ってもカウコン!!!

藤ヶ谷のうさ耳の破壊力(;;<●>;ё;<●>;;)カッ


うさ耳藤ヶ谷が愛しすぎて可愛すぎて吐きそうでした(はぁと)(汚)

うさ耳つけてんのに手は「にゃん」ってなってるところあたり
全力で藤ヶ谷だよね。(全力で藤ヶ谷って何)
可愛かったよがやたん。今すぐレロパクしたかったよぐへへ(;;^;ё;^;;)(やめて)


わたしキスマイがカウコン出るの知らなかったからほんとびっくりした。
嬉しかった!本当に。
幸せだったよ(*´ω`*)・・・なんか照れるねこういうの。普段言わないから照れるぅぅぅ



そして、このブログに訪問してくださってる皆様、
本当にありがとうございます。
文才ないから文章ぐちゃぐちゃだし、素敵な文章も書けないけど
ここに訪問してくださってる皆様のおかげで今このブログがあります。

ここに訪問してくださってる皆様、

俺が幸せにしてやるよ!!!!(全力でどや顔)


・・・ごめんなさい調子のりました(スライディング土下座)



今年もよろしくお願いします!
2011年も皆様にとって素敵な年になりますように!

| 17:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
「大丈夫、大丈夫」 それはまるで魔法のようだ

どうも、自分です!



最近毎日クリスマスソング歌ってます( ^o^)笑
なんかクリスマス時期ってテンション上がりますよねわかります
皆さんはクリスマスは誰と過ごしますか?\(^o^)/
わたしは友達と遊び狂う予定ですっ☆☆☆☆☆☆☆
彼氏なんていねーよ!!!ふんっ!!!


美咲ナンバーワン!!
主題歌決まったそうですね〜。
視聴してみたんだけどすごいいい歌!元気になれる!


そういえば今日夢を見ましたΞ(ノ^o^)ノ
Jr.のコンサートに行ってる夢。
キスマイもえびじもスノーマンも出てたし、関ジュも出てたし、
とにかくたくさんJr.が出てた!
とっつーがイケメンすぎた><><><とつくんらぶ><><><(自重)
えびじは青衣装だった(^o^)
滅多にジャニーズの夢見ないから珍しかったなぁ〜。
あれかな、キスマイ冬魂に行けないわたしへのクリスマスプレゼントかなっ☆☆☆☆☆☆☆




そ!れ!と!
12月15日発売のTV LIFEにキスマイがグラビア登場!!!フゥッ!!!
ジャニーズ6大グラビアということでデビュー組様に続いてキスマイが・・・!!!
TV LIFEの記者ブログにて編集長様がキスマイのことを語ってくれています・・・感動・・・(泣)
しかも「もう一つ彼らにビッグなお知らせをする予定です。」
と書いてあるのですが・・・ビッグなお知らせってなんだろう!!!気になりますね!!!


ではではこの辺で!



☆れな、湖雪、菜穂ちゃん
コメントありがとうございました!
続きからコメレスとなっております!





Read more ...
| 15:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あの夢に君が出てきたときから 素直じゃないの

テスト終わりました\(^o^)/(色んな意味で)


いやー、もう12月ですね。
早すぎる!もう年末だ!



☆横尾さんオールアップおめでとう!
「横尾渉(ジャニーズJr.)」って出たとき、本当に嬉しかった!
本当におめでとうございます(*^_^*)
わたし今週のフリーター、テスト勉強に追われてて見れてなかったんだよね。
早く横尾さんにハァハァしたいなっ☆☆☆☆☆(自重)

☆たまちゃん入所8周年おめでとう!
これからも、そのままでいてください。
たまちゃんのほわほわした雰囲気にはいつも癒されてます(´∀`)
これからも応援してます(*^_^*)



| 14:26 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
藤北ドラマ出演おめでとう!

藤北おめでとう(*´ω`*)!

1月からのドラマ「美咲ナンバーワン!!」に
生徒役で出演だそうで\(^o^)/!!!


朝お友達(@北山)からメールが来て、見た瞬間
「まじですか・・・!!!」と一人ごとを呟いてました。笑


生徒役・・・ということは制服ですよねわかりますハァハァハァ(;;<●>;ё;<●>;;)
わたし絶対学ラン派なんだけど藤北のおかげでブレザー派になれそうです。でへ!
藤北が不良・・・藤北が不良・・・(*´Д`*)破壊力半端ない(*´Д`*)
あーーーーー1月楽しみすぎてげろ吐きそう(真顔)(汚)

役名は藤ヶ谷が九条和真で北山が湊亮介だよね?
かっこいいですな!楽しみすぎるううう!



本当におめでとうございます!

| 23:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
初更新

どうも、自分です!


この度ブログを移転してまいりました!
Kis-My-Ft2が大好きな北山担です\(^o^)/
これからよろしくお願いします!

| 23:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |